「がんばっていきまっしょい」制作発表

昨日、ヰ嬢が渋谷で「がんばっていきまっしょい」の錦戸さんを写メって送ってくれました。わーい☆私ってこういうのとことん不精だから…テレビ雑誌を見ても今ひとつ実感なかったんですけど、今朝のめざましで制作発表がやっててちょっとジーンと…。内くんもすっかり健康的に日焼けして元気そうでなによりです。しっかしもうワタクシこの数秒の錦戸さんの映像でお腹いっぱいになりました。清潔感あふれる爽やかな黒髪に天日焼けした肌、そしてなんといっても…夏服ッッッ!!!…学ランもいいけど麗しい青少年の夏服姿は神の恵みですヨ!美形な男子の夏服の半袖のあの空間には甘美なブラックホールが存在しているのです。吸い込まれたいネ☆
しかも内くんがシャツを入れないでちょっとチャラい雰囲気を出しているのに対して錦戸さんはやっぱりズボンにイン…。全身のショットになるとそのモッサリ具合が素晴らしく古き良き時代の男子の体型(いわゆる短足)を引き立たせています。顔は美形でバタくさいのに身体は昭和を感じさせる錦戸さんが大好きです☆ビバ、日本男児


あの数秒でこれだけ盛り上がることの出来る自分に「私ってまだまだ錦戸ファンとして現役…まだまだいける…」と思ってしまうと共に、いざドラマが始まったらどうなってしまうのかとっても不安です。