軍鶏

再新刊2冊をガーッと一気読み。立ち読みですが。なんかアクションコミックスの最後の方ダンサーの人が出てきてよくわからん展開になってあれ、リョウは?って思ってた記憶があるので、やっと本筋に戻ってきた!という感じで嬉しいです。といっても相変わらずの行き場のない絶望感や閉塞感は健在で読み終わった後に「よし、今日も頑張ろう!」なんて明るい気分になることは決してなく、人間何があってもとにかく生きてさえいれば、とか、何をしてでも生にしがみつく強い意思とか、そういうものについて考えさせられ暗い気分になること間違いなしなのではありますが。
とりあえず「リョウ」ってだけでワタシ的には男前度5倍増し。

軍鶏 (20) (イブニングKC)

軍鶏 (20) (イブニングKC)

軍鶏 (21) (イブニングKC)

軍鶏 (21) (イブニングKC)