生き恥日記

ひっさびさにレコメンでも聴くかなんて思ってラジオを点けてベッドにゴロン!・・・・・・村上さん&横山さんの声を聞いたのは正味5分ぐらいでしょうか・・・。おそろしく寝つきのいいアタイのバカバカ!
寝つきはいいんですけど最近寝苦しくて無意識に夜中にエアコンつけてるらしく、朝起きたらリモコンを握り締めているということがよくあります。そんな私が昨晩見た夢は・・・なんと・・・なんと・・・


手越に告られる
のみならずさらにモニョモニョ・・・(犯罪者扱いされそうなので伏せます)


という大胆不敵な自分の潜在意識がとっても恥ずかしくてしょーがない、日記でネタにでもしないとこれ完全マジモードかよなんて恥を抱えたまま生きてはいけないような夢でした。今度日記のタイトル「生き恥日記」にでもしようかな。先日の「15歳のブルース」をウメ嬢にダビるため見返していたのが理由かと思われます。夏服でした(ここ大事)。他にも夏服の若者がワラワラいましてどうやら夏の臨海学校か修学旅行か?という状況。ぼんやりした記憶によるとワタクシどうやら女教師になっているようです・・・・・・。私が日頃いかにB級AVのような妄想をしているのかモロバレかと存じます。エヘン。


たまってるのかな・・・(ボソ)。