今日のいろいろ

  • 朝起きたら、件の引きこもり男子から携帯にメールが入っていました…。まぁ、自分から他人にコンタクトを取ろうと思えるまでにはなったのかなとひと安心。でも、かなりの重症な様子。彼は普段から自分のダメなところやカッコ悪いところを茶化したりさらけ出せないタイプなので尚更自己嫌悪に陥っているみたいなのです。私も、いろいろあって「ダメな自分でいいじゃん」とやっと最近思えるようになってきたのでそんなに簡単なことじゃないとは思いますが。とりあえず「頑張りたくないときは頑張らなくていいんだよ。金曜日の焼肉大会(会社の)にはよかったらおいでー」と返事しておきました。美味いものを食べると人間大抵のことは乗り越えられる気がする。勝手な持論だけど。
  • 久しぶりにポポロなんか買ったせいなのか。年齢のことも考えず「恋人チェックリスト」を真剣にやってしまったせいなのか。「がんばっていきまっしょい」の予告に萌えたせいなのか。いろんな理由がありつつ一番の理由は明かせませんが今とっても錦戸熱高いですウフ。
  • 周囲の人々を研究しいろいろ考えた結果、女を老けさせるポイントのひとつは「ほうれい線」であるという結論に至ったので真面目にマッサージに取り組もうと思う。