今日の出来事ダイジェスト

  • 9時前に起きる
  • ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」を観る
  • ジムへ行く。代行のエアロビインストラクターの兄ちゃんがこっち側(生徒側)無視のオナニーインストラクターだった。ついていけずに踊りながら怒るお爺ちゃん続出。ちょっと面白かった。
  • オカンと話す。久々に叱られる。そして私も珍しく素直に謝る。
  • 念願の掃除機を購入。使えないサイクロン式にはサヨナラだ!今後もう命ある限り紙パック式しか買わない。
  • ウキウキしながら部屋の掃除。「手越の歩み」という自分で編集したらしいシロモノDVDを発見して己の仕業ながら驚愕。Mステ初マイクの初々しい手越の映像などが収められていました。ナース手越を思わずリピってしまったのは錦戸さんには内緒デス☆
  • 明日6時起きなのでもう寝ます。