「好きやねん、大阪。」PV

好きやねん、大阪。のPVを見ました。感想をひとことで言うと…もー可愛くて楽しくて鼻汁垂れ流しって感じです(笑)。キタナクてスミマセン。PV見てる間じゅうずっと顔の筋肉が緩みっぱなしでニヤニヤしてる自分に気が付きました。ちょいと感想を。



「♪今日も〜明日も〜明後日も〜」の「明後日も〜」で指を∞の字にくるっと回して頭の上でピッと決める振りが大好きなんですが、そこのポーズを決めた大倉さんがカワエエです。
★それからコントの部分の錦戸さん「安いもん、いっぱいありますよ☆」ってちょっと「ウフッ」って感じでカワイイっぽく作ってるんですが、正直中途半端感は否めないですネ(笑)。はじけろ錦戸…って私は一体錦戸さんに何になって欲しいんでしょうかね?(笑)錦戸さんにオカマの演技は無理だなと実感(別にそれは狙ってないのか…)。
★コントの合間にポコッと一瞬だけ映る組体操ショット。ことごとく錦戸さんが楽をしているような気がするんですが、これはちょっとしたVIP待遇だと思っていいんでしょうか?それとも4分弱に渡る壮大な(?)錦戸オチ?いずれにせよ錦戸さんがかなりオイシイのには違いありません(笑)。6人が扇のポーズの時にひとりで扇子を広げてご満悦な錦戸さんもいいんですが、個人的には笑顔でひとりピラミッドな錦戸さんが好きです。今回のPV見てたら錦戸さんがひと皮もふた皮も剥けてとってもズルムケ☆な気がしてとっても嬉しくなりました。
★しっかしこうやって改めて映像で見るとやっぱり城ホールって広いんですねぇ。「Excite!!」の松竹座と比べると余計に実感。コンサート風景のところで錦戸さんがとっても凛々しい表情で力強くナハナハの振りをやっているのを見て一段と惚れ直しました。男は常に気合を入れてないとダメってことなんですね。それが錦戸亮の道なんですね。うそ。
★WSでOAされた時にも書きましたけどやっぱりなんといっても錦戸さんの「好きやねぇ〜〜〜んっ!」叫びは最高…*:.。.:*・゜゜・その後の「ドキッ、男だらけの抱擁大会!」も熱いです(笑)。あーあの中に混ざりたい!


というわけで思ったことをとりとめなく書きましたがめちゃめちゃ楽しい感が伝わってくるPVでした。ますます明日のMステが楽しみで仕方ありません!