俺コン終了

仕事帰りに突発で同僚の女性(Kさん)と食事して帰ることに。久しぶりに筑紫樓でフカヒレ麺と小籠包と杏仁豆腐食べました。おいちかったー!フカヒレ麺でまたまんまと口の中火傷しましたが…。普段会社では出来ないようなヤバめの話などしてとても楽しかった。今日食事に行ったことでKさんのことが今までよりもっと好きになりました。普段からとっても明るくて強い女性なので度々勇気づけられてきたけれど、それ以上にいろんな素敵な面を知ることができました。見習いたいなーと思いました。


帰宅して、ウメ嬢と年末年始コン関係のプチ会議を。結局まだ何も決まらずじまいなんですけどネ…。しっかし私先日の日記で「バンドじゃなかったらLIVE表記は許さん!」と鼻息荒く書き綴っていたんですけど、今日あらためてきちんと錦戸亮LIVEの召集状を見たら「サポートバンド FIVE」って書いてあるじゃんねぇ…はっ、恥ずかちい!きゃー!・・・でも「錦戸亮バンド」じゃないんだから間違ったこと言ってないもん!FIVEさんが演奏してても錦戸はひとりでクレーン乗ったりバァーン!と派手な特殊効果で登場したっていいんだもん!と開き直ってみました。


追記:本日の日記のタイトルについてはウメ嬢の本日の日記をご参照のこと・・・。燃え尽きました。あっ、「この星で生まれて」忘れてた!