三度目の正直(ヰさん)

本日のヰさんとのあらすじ
(その1)出かけた帰りにうちに松竹チケを渡しに寄ってくれました。私もいただきもののゴディバのチョコがあり食べきれず困っていたのでお裾分け。
(その2)直後、ちょっと小腹が空いたので近所のセブンに行ったところヰ嬢と遭遇。なんだよ!やっぱ買い物なのかよ!ヰ嬢はバームクーヘンを買っていたのでちょっぴり錦戸さんのことを思い出しました(笑)。
(その3)「野ブタ」を見終わった頃にものすごいタイミングでヰ嬢から感想メールが。しばらく「やっぱり亀」「いや彰」などやり取りをしてたんですが、突然「2012年に人類滅亡するらしい」と脈絡ない文章と共に玄太(仮名)へのいざないが・・・え、心細くなっちゃったのかしら?(笑)結局11時過ぎに集合して玄太(仮名)のお店へ。そしていつものごとく閉店までまったり過ごしました。なんだよー、だったら最初に「夜ご飯食べたら玄太(仮名)行こうよ!」と約束すればよかったじゃんね(笑)。何やってるんでしょうか私達・・・。