「野ブタ。をプロデュース」

とうとう黒幕の正体が明らかになりましたね。蒼井さん、におうな〜とは思ってましたが。柊瑠美ちゃんが野ブタの友達役だけじゃ終わらないのでは?というそんな単純な理由なんですけども(笑)。笑顔の奥に潜む邪悪な感じが絶妙ですね。修二の落ちていき方もなんかリアルでしたし…。
ちょうど私、自分の友人関係について考えてる時期だったので今回はグッときました。自分が信じて欲しいと思ってる人にさえ信じてもらえれば、他人にどう思われようといいや!と私も若干ふっきれたような。修二と野ブタの写真を見てショックを受けたはずなのに、ぬかみそに埋めて封印してあとはちゃんと修二に優しく出来る彰にもググググッときまくりました。亀梨&山下主演ドラマということで最初あなどってたのに(とりあえず見とくか程度)ドラマとしてもクオリティー高いですよね。木皿泉脚本だしな…。来週も楽しみざんす。予告がないので余計気になるっちゅーの!