新宿デート

Dahlia8932005-12-11

最近の運動不足を解消すべく昼間はジムに行こうと思ってたんですが結局自宅でのんびりしてしまい断念。HDDにたまったテレビ番組を編集してたらキリがなくなってしまいました。
夕方から新宿にてマキ嬢と逢い引き。自分の日記で検索してみたところによると1ヶ月以上ぶり!ほんのり久しぶりじゃーないですか!
とりあえずご飯を食べましょうということで、昨日ヰ嬢に教えてもらった和食系のお店に行きました。お蕎麦メニューが多いのと、あと梅酒の種類がめちゃめちゃ多いの!メニューの3ページぐらいにわたって梅酒メニューが。梅酒好きな私はウキウキでした。でも下戸なのでたくさんの種類を試せなかったのが残念…。個室なので落ち着くし、お料理も美味しかったです。まだ早い時間だったから予約ナシでも入れたけど、ビルを出たらものすごい人の波が…忘年会シーズンの新宿はオソロシイ!
それからお茶へ。以前マキ嬢に連れてってもらった某劇場ビル内にある喫茶店です。うっかりアップルパイ食べてしまいました。アップルパイって時々無性に食べたくなりませんか?
ご飯〜お茶と、積もる話を延々と。会社のお友達とお喋りするのも楽しいですけど、やっぱりジャニのことも大っぴらに話せる(ここ大事)長年のお友達と話すのはまた違ったリラックス具合ですな。私が密かに行こうかな…と思っていた知人のライブにマキ嬢も別のお友達と行く予定だったことを知りご一緒させてもらうことに。


一度切れたと思った糸が再び不思議な縁で繋がってしまうことがあります。これって絶対自分に必要な人だからまた出会いなさいってことなんだろうなーと思いました。