ひたすらテレビ

遠征の疲れを癒すべくちょっとの外出を除いてあとはひたすらダラダラしてました。金八やドラゴン桜の再放送見たり…。夜はM-1とフィギュアとどっち見るかで悩んだ結果、M-1を録画してとりあえずフィギュアを鑑賞。…うーん。中野ゆかり(漢字ワカラン)って素人目に見ても明らかに安藤美●より良かったと思うんだけど…というか私はあんまりこの人好きじゃないからなぁ。清潔感ないし。ポイント制のせい?それともやっぱりスポンサーついてるのが大きいの?などなど何だか見ていて後味悪かったです。
その後改めてM-1グランプリを鑑賞。ブラックマヨネーズって「なるトモ!」でしか見たことなくてネタを見るのは初めてだったんですが、いやー本気で面白かった!決勝のネタでの「お前人間以外の動物の成長の早さ見くびんなよ!」「そこは普通まずシャケやろ!」には声出して笑っちゃいましたもん。


そうやってテレビにへばりついている間に25日終了です…ハハ……。