世間はクリスマス

街を行き交うキャップル達の顔に「昨日ヤリました」と書いてある気がして直視できませんでした。昨日ウメ嬢と混雑しまくるミナミの街を歩きながら「日本列島は本日セックス祭り」などと呟いていたせいでしょうか…。私の心は汚れております。


そんな私の昨年のクリスマスですが、一応ラブな相手はいたものの荒みきっておりました。今年はデートの予定などない分心穏やかだったと言えましょう。昨年の事件簿について書いたのかな?とふと思って過去の日記を見てみましたが、あまりの落ち具合に日記にも書けなかった様子。
簡単に書きますと、彼にちょっかいを出していた女性(彼のバイト先にものこのこやって来たことがあったので存在は知っていた)が「終電がなくなった」という「オマエ、もう21世紀だよ!」とツッコミたくなるような古典的な手を使いやがってですね、まぁいわゆる鉢合わせになってしまったわけですよ。当然修羅場ですよね。結局その女性には私と彼が大揉めしている間近所のコンビニで待機してもらってたところ、その間にタクシーでお帰りになりまして…だったら最初っからタクれよ!ゴラァ!。まぁ無事に撃退はしたものの、最低なことに彼がその顛末を面白おかしく自分の仕事関係のweb日記に書いたりしやがりましてですね、年末は瀕死でした。あ、私も書いてるか。テヘ☆1年経ったらもういいですよネ…。


そんなしょっぱい思い出が蘇ったクリスマスではありましたが、クリパで錦戸さんへのラブボルテージが高まったのをきっかけに大阪にて彼からのメールを全削除しました!やったよ錦戸さん!


来年は私も祭りに参加しようと思います。