錦戸亮の生まれた日

これは今日の日記です。


帰宅すると、ポストに「角○書店(何故か伏せる)」と書かれた封筒が。何だっけ?ハテ?と小首を傾げつつ開封してみると……あああっ!「錦戸亮の生まれた日」シールではありませんか、しかも3つも(笑)。カレンダーの錦戸亮誕生日の印刷が漏れていた分のシールを送ってもらえるというので角○書店にお願いしておいたんですが、お願いしたらもうそれで気が済んだのかすっかり忘れてしまってました(笑)。いやはやありがとうございます。


それにしてもこういう真面目なカスタマレターに「錦戸亮の生まれた日」とか「錦戸亮さんの誕生日の訂正シールを送らせていただきましたのでご査収下さい」「11月3日の部分に貼ってお使いいただければ幸いでございます」なんて書いてあるのが面白くてー!思わず声を出して爆笑。錦戸亮ってーーー!(いや、錦戸亮なんだけど)なんだかこそばゆい変な感じですよ(笑)。ちゃんと丁寧に対応してもらってるというのに爆笑するだなんて失礼ですよね、スミマセン。角○書店さんどうもありがとうございました。