使命完了通信

私のはてなでの使命が終わりました。


それは


「長谷川豊」キーワード登録*1をすることです………っっっ!!!



………。


と、使命*2も無事果たせたというわけで、近日中に引越ししようかな〜と思ってはいるんですが、いざ引越しをするとなるとなんとなくはてなが愛しく思えてきました。わんわんワールドもあるし…(1回しかやったことないけど)。辞表届けを出した後になって退職するのが嫌になってしまった時のような気持ちでしょうか。
もう1つ、新しいところでカスタマイズなどしていたのがもう2ヶ月近く前なので、ログイン情報など忘れてしまった可能性があり。どうしましょう。


そんなわけで、もうちょっとウダウダします。

*1:さっき見たらちゃんと「ジャニーズ関連キーワード」に入れて下さった方がいらっしゃいました。登録したことで達成感いっぱいでそこまで気が回らず…かたじけないでございます。

*2:こないだ「あずみ」の1と2をぶっ通しで観たらやたら出てきたので…。やっぱりあずみは上戸あやって感じじゃないっスよね〜(今更だけど)。小山ゆう先生は少女時代の宮沢りえのイメージであずみを描いたというし。むむ。