テレビ欄占い

来週入っていた大きな仕事が急遽キャンセルになり、私も上司も朝からガックリ力が抜けてしまいました。あまりにもマッタリしてるので、敬愛する「BLACK徒然草」様で見た「テレビ欄占い」なるものをやってみることにしました。
結果は以下になりました。



まりもさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

【1 テレビまりも】
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 まりも語
7:00 おはようまりもです お得! 激安まりも▽今すぐ食べれるアムステルダムのまりも▽古本があたたかい?
8:30 ルックルックまりも 哀川翔宅前から中継▽研ナオコさん破局
9:25 (S)ボイス HISASHIとケント・ギルバート、小指を語る
11:00 なぜまりも(再)
11:15 (S)英語でまりも(再)
11:30 (字)ラジカセ(再)
11:45 山口探検(再)
0:00 おもいきりテレビ 電話帳完全撃退法▽するめいか料理が中性脂肪減らす
1:00 手話(N)
1:05 (S)白いトレンチコート(再)
1:45 (字)いきいきまりも(再)
1:55 わいわいワイド ジミー大西さん丹波で号泣▽激ヤセアン・ルイスの謎▽島田紳助の大きい豪邸
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「パリ法律相談所3・消えた救急車」(再) 中谷美紀 永作博美 黒木瞳 佐藤浩一 原田知代ほか
6:00 漫画まりもっち「侵略ロボットまりも3号」(声)椎名へきる
6:30 64マリ王 萩原流行茨城ゲームの旅
7:00 プロ野球〜有馬ドーム 巨人×まりもズ 解説・笑福亭笑瓶 実況・アン・ルイス(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 金星エンタテイメント「海水探偵・でかい世界の裏には泥沼恋愛事情が…粗塩の罠に美女たちはどうしたのか」 ウド鈴木  袴田吉彦 蟹江敬三 濱口勝 神田うの 京本政樹ほか
10:54 (S)静岡紀行◇57(天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 愛川欽也vs岸本加世子!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツまりも 和歌山のエース初登板…▽0:07まりもッコ 爆笑新企画細い鉛筆他▽42まりも24時間全裸でトーク
1:25 まりものエロスぎりぎり 小松千春感激見栄晴
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

まりもさんの平均視聴率は、3.7%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!

####

だそうです。何故NHK総合?受信料払ってないのに?錦戸さんが「かるたクイーン」「てるてる家族」とNHKできたからその流れかな?(今はもうフジ火曜日の男だけど・・・)
「巨人対まりもズ」って思いっきり弱そうですね。「ルックルックまりも 哀川翔宅前から中継」・・・是非お願いしたいです!「まりものエロスぎりぎり」ってなんでしょうね、「夜美女」みたいな番組なんでしょうかね。見栄晴のエロスがどんなもんなのか個人的にとっても気になりますね(うそ)。