牛肉通信

夜は会社の人々と食事会。銀座(演舞場に近い)にある老舗の神戸牛のお店へ。ステーキのコースをいただきました。ステーキも柔らかくて美味しかったんですが前菜で出た牛トロの握りも美味しかった…*:.。.:*・゜゜・O女史が生のお肉ダメなので、O女史の分までペロリと食べてしまいました。えへ。いやー奢りで食べるお肉は一段と美味いです。メンツは同じ部門の仲のいい人達だったのでいろんな暴露話などしまくろうと意気込んでいたのに、たまたま出張でアメリカからやってきていたおっちゃん(韓国人)も参加したので当たり障りのない話題になってしまったのが残念。おっちゃんはいい人でしたけどネ。
帰りにO女史とコーヒー飲んで帰りました。