ノォーーーー!!!

本日、おそろしくショックなことが判明しました…。


私の心のガンダーラこといぬたま(&ねこたま)が今年の1月に閉園してましたよ!*1悲しくて悲しくてとてもやりきれ〜なぁい〜ですよ!うわーん。こんなことなら勇気を出してもっと早くに飛び込んでおけばよかった。こうなったからには伊豆高原ドッグフォレストまで行くしかないわけ?玄太の店にやってくる犬を片っ端から触らせてもらって我慢しようかしら…(出入り禁止になりそう)。


昨日ですねー滝城行ってきましてですね。とっても楽しかったのでプチ感想&日記書こうと思っていたのですがあまりに打ちひしがれてしまったので今日はフテ寝しようと思いますよ。明日仕事中にでも書きます…(はい、最近平日は会社からばっかり更新してますともよ)。