アテンションプリーズ【第1回】

見ました。2回目までに1回目見た感想を書かねば!と思っていたのに、ギリギリになってしまいました。


中原翔太、25歳、整備士。パイロットを目指していたがある事情により断念、整備士への道を選んだという設定なんだそうな。ふーん、そうか、なるほどなるほど・・・

えっ、また「過去に何かを諦めたクールで生真面目な硬派で堅物」な役なの・・・・・・!?


私の中で思いっきりブー様@いきまっしょいとキャラかぶってしまいました。また硬派男か。きっと上半身裸で女のマンションのベランダからぶら下がってくるようなチャラ男の役はやらないんでしょうな。まぁ今回は仕事に生きる大人の男だけどね。つなぎ姿も・・・ううーん・・・つなぎ・・・ううーん・・・(うなされ中)・・・。ゴメン!正直私あんまりつなぎには心が動かされてません!だって布が多いんだもん。テヘ☆つなぎ姿のいいところは足が短く見えるところ(錦戸さんの短足、ラブリーで大好きです☆)と小尻が際立つところぐらいでしょうか・・・。同じ硬派でもほらブー様はユニフォーム姿の短パンから日焼けした脚が拝めたりシャワーシーンのご褒美ショットがあったりしたので毎回美味しくいただけたんですけど、翔太さんはこの先ずっとつなぎのままなのかしら?ちょっと不服ですわ。整備士さんって油くさくなるよネ?仕事帰りにシャワー浴びたりしないの?ねぇ?
「本当はパイロットになりたかったんだ・・・」とかの妄想シーンでもいいからパイロットの制服姿を拝みたい。布の多さはこの際いいんです。ああいうストイックないでたちから立ち昇るようなエロスの香りが・・・・・・ハァ・・・・・・想像しただけで胸がいっぱい。「いいともSP」の時につなぎ姿の錦戸さんとパイロットの制服をみたコイズミJrの姿を見比べて私がどんなにキィーーーーッ!と悔しい思いをしたことか。だってつなぎっぽい衣装って前に着てるのみたことあるし。正直、ときめき度低かったですわ。チッ。
ドラマ自体は真矢みきさんの鬼教官ぶりと相武紗季ちゃん以外はどーーーーーっでもいい予感・・・・・・。別に上戸あやちゃんって嫌いじゃないんですけど(鶴本直なんかは思い出しても惚れ惚れするくらい)どうもあのキャラが見ていて寒々しいですし。相武ちゃんはまた錦戸さんにラブな設定なのね。そしてきっと上戸さんにジェラッて友情と恋のはざまで悩んだりするのね・・・・・・ああー甘ずっぺぇ☆
パイロットを諦めた過去を語る錦戸さんの憂いに満ちた長い睫毛と、ヒロインを叱咤激励する硬派な言動の数々には期待できそうです。