ホットヨガ通信

前々から気になっていたホットヨガの体験レッスンに行ってきました。ちょっと前にスポーツジムを退会したものの(その後、別のジムに入会したけど都度会員なので全然行ってない)ヨガのクラスはジムでもよく出ていたのでまたやりたいなーと思いつつ、同僚Nちゃんも何度か通っていて楽しいというし、岩盤浴で汗をかく+運動がホットヨガ1回で間に合うのでは?という不精感もあってとりあえずやってみよう!と。
以前ほんじゃにでもやってましたが、いやー本気で汗ボタボタになりました(笑)。岩盤浴や日常の入浴で汗はよくかいていたので代謝が良くなっていたせいかもしれませんが。自宅からコントレックスの1.5ℓのを持参してたんですけども、1時間のレッスンで飲み切りました(笑)。ポーズも出来るものと出来ないものがあり、ちょうどいいくらいの難易度。
レッスンを終えて、受付でインストラクターの先生から「いかがでした?」と感想を聞かれ、入会はしばらく考えてからにしようと思っていたのにうっかり「じゃ、入会します」と答えてしまいました(笑)。予想以上に楽しかったっていうのもあるんですけど、一番の理由はたぶんインストラクターの先生の超ナイスバデーぶりにあるのではないかと…(笑)。お顔も可愛いんですけど、腰がキュキュッとくびれていてそして何よりも巨乳ぶりがスゴイんですよ!!!(力説)普通、スポーツ用のブラを付けるとサポートが弱いのであんまり谷間って出来ないじゃないですか(少なくとも私はそうです)。なのに、この先生はこれでもかこれでもかというほどのくっきりとした谷間が。指一本余裕で埋まりそうなくらいの深い谷間がお出来になっているのですよ。女相手の商売なのにムダなんじゃないのか?と不思議に思うほど……先生がレッスン室に入ってきた時から実はその谷間に釘付けでした。オッサンか私は。


まぁ、この巨乳先生のレッスンをまた受けたい…というのは半分ぐらい本気なんですけど、後の半分は純粋に気持ちがよかったからですねー。人生は一度きりなので、躊躇しないで行動しなくては。気負わず楽な感じで通おうと思います。