オロナミン通信

今朝いつもと違う行動パターンだったためワイドショーが見れず、帰宅してからそそくさと録画チェックしたわけなんですが。
………ギャーーー!なんか落ち着かないーーーー!
錦戸さんの仕事を観てこんなにソワソワした気分になったのは超ひさしぶり。可愛いとか素敵とか胴衣の匂いをかぎたいとかそれ以前に居ても立ってもいられない。何なのこの気持ち、胸のときめきは!実際にCMのオンエアが始まったら私いったいどうなっちゃうのかしら。怖い。なんつって。「好きやねん」の時はCMオンエア圏内に住んでいないのもあって割りと他人事っちゅーかそんな感じでしたけど今回は。どうしよう心臓がバクバクするーーー!ひょえーーー!私も入門してぇーーー!(どさくさに紛れて妄想な願望を書いてみました)