七夕通信

仕事帰りに会社の人々と食事。メンバーはおなじみTさん(いいケツ、観月似)とNちゃん(姉弁)に加え、執行役員Hさんとその秘書Nさんという男1人女4人という組み合わせ。日本人と付き合ったことのないNちゃんに黒毛和牛(日本男子)の良さをHさんにレクチャーしてもらうという主旨のもとに開催された食事会だったんですが、Nちゃんの身も蓋もない下ネタ連発ぶりに次第にみんなエスカレート、お酒が進むにつれて下ネタ大会になってしまいました。最初はニコニコとみんなの話を聞いていたTさんまでもが終盤に「自慢のテクニック」というお題ではじけていました。どんなテクニックだったかは彼女のために伏せておきますが(というか、あまりに詳しく書くとヤバイかも)呼吸困難になりそうなくらい大笑いしました。食事も美味しく、普段会社で話せないようなネタで喋りまくってストレス発散になった夜でした。