お誕生祝い通信

Dahlia8932006-07-08

夕方からエイトファンの皆様と初夏の集い(「初夏の集い」というのは私が勝手に付けました)。翌日のミ嬢のお誕生日と来たるシゲットお誕生日前祝いということでケーキが用意されていましたよ!夏みかん(?)の乗ったヴィタメールのケーキなんですがこれが夏らしくてチョーマイウーでした。最近甘いもの食べすぎね。うん。気をつけよう…。
お食事の後はカラオケへ。例によってエイト曲やら歌ったりしていたのですが、ペコ様(@Pecola)とジャニサイト管理人の喜びと悲しみなどについて熱く語り合っている間に「自分以外誰も知らないだろうジャニ曲合戦」が始まっていました(笑)。おお、これは私も!と思い、懐かしめのトニセン曲を勇んで入れてみたところ…私自身がすっかり忘れていて全く歌えないという事件が勃発しましたよ。ギャッフン!
日曜も予定があるので私は終電で帰宅しましたが、いやーあっという間の楽しい数時間でした。皆さん素敵キャラ揃いだし魅力的な女性達なので、普段「いつまでもジャニオタやっているわけにはいくまい…」と苦悩することがあっても皆さんにお会いすると「みんな可愛いし楽しいし、まぁいいかー☆」と思ってしまうわけなのでした。
待ち合わせに向かう直前に仕事の買い物で立ち寄ったデパートで指輪を失くしたことに気が付き、最初はしょぼーんとしていたのですが帰り道ではすっかりそんなことも忘れてました。帰宅したら昼間行ったエステから見つかったと電話が!わーんよかったー!!!アクリルの透明なやつなので見落とされていたらしい。とにかくよかったー!!!


※というわけでペコ様のブログ「tawagoto kick」にリンクさせていただきましたよ〜。