あ の や ろ う

「やられた!」
と「ミニステ」見た瞬間思いました(笑)。錦戸さんのやつ、女心を弄びやがって…。「小猿ヘアー?」「またパーマ?今長さないから下手したらパンチ風…?」などなど日本列島津々浦々の子猫ちゃん達がヤキモキする様を想像してさぞかし滑稽だったことでしょうよ!ぷーんだ!


というわけで私的な正解は「2&4」でした☆んもう、錦戸さんたら許さないゾ☆(デコピンのイメージで)


髪型といえば錦戸さんよりむしろ横山さんのほうが衝撃的…。はっ、もしや錦戸さん「横山くんの髪型エライことになってるようひひ」ということを皮肉をこめて発信したかったのでは!?


メドレーは良かったですね!イロモノ色も薄くてホッとしました(笑)。「サムライブルース」と「プロ∞ペラ」の2曲ともやってくれるとは!「サムライブルース」の時のライトはとばし過ぎって思いましたけど(笑)。「あー関ジャニ∞ってこんな普通の曲(涙)も歌うんだ〜」と思ってもらえれば嬉しいですよね。そうなんです、キメるときはキメる子達なんです!忘れちゃならんのが関ジュちゃん出演。ひとしきり「AKITO祭り」でしたヨ(笑)。でもやっぱり桐山は生の方がビシビシくるよね。満足なMステでした。