一言ことわって

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]」を引き取りに行ったついでに、昼用のクリームが切れそうになっているのを思い出して大型ドラッグストアへ足を運んだのですが、買おうと思ったROCの「プロティエントリフト」の昼用エッセンスがない……!うわーん、ROCのやろう!こういうことされるの初めてじゃないんですよね。レチノールアクティフもいつの間にか勝手に販売終了になったし…。ここのページ(http://rocskincare.jp/products/retinol/index.html)には商品残っているけど、ここからTOPに飛んでレチノールのメニューを探すとない、ないの!ムキーーーッ!ゴールドのレチン-Oxのシリーズは…なんとなく…まだ手を出したくない…もうちょっと大人になってから…(笑)。あーやっぱ通販で買うしかないかしらー。クリーム以外のものは最近プレディアを使っているのですが(コスメデコルテから乗り換えた)何故かクリームとアイクリームはROCのものが好きなんです、地味だけど(笑)。
仕方ないのでとりあえず「ゲルマ樹液シート」だけ買って帰りました。うっしっし。