勉強会

会社の人々と渋谷で飲み会。ここ最近はのんびりした所で仕事しているし通勤ラッシュとは無縁になってしまったので休日前の渋谷はキツかった(笑)。しかも山手線の事故遅延に巻き込まれてしまうし悲鳴をあげてしまいましたよ〜。
ようやく辿り着いて飲み会開始。七夕飲み会(id:Dahlia893:20060707)の第2弾です。7月に集まったメンバー元同僚のTさん(いいケツ、観月似)とNちゃん(姉弁)、役員のHさんとその秘書Nさんの4人に加えて今回は姉御タイプのKさんと下ネタキングのEさん(男性)が参加。飲み会のお題が前回に続き「下ネタを学術的に(?)語る」というものだったのでEさん大活躍でした。前回は女性に囲まれて大人しかったHさんも、男性が増えたということでエンジンかかってました(笑)。内容をざっくり書くと

  • オナを家族に目撃された体験談(男性陣熱く語る)
  • オナ時のおかず、お気に入りの体勢(男性陣とっても熱く語る。役員Hさんは冷めたカップラーメンを使った経験あり、Eさんはこんにゃくの温め方について熱くレクチャー)
  • 好きな体位(これは全員が発表。「正常位派」「バック派」「対面座位派」のざっくり3グループに分かれました)
  • 器具を用いたことはあるか

…その他Eさんの滋養強壮話などなど盛りだくさん。Eさんの独壇場だったかもしれません。私が衝撃を受けたのは「男性同士で『ああ、コイツは抜いてきたな』というのが肌ツヤで分かる」というのと、7人中4人が器具を用いたプレイの経験があったということ。割とポピュラーなんですねぇ〜、ふむ〜。いろいろ勉強になった夜でした。