錦戸お誕生パーチー

Dahlia8932006-11-03

というわけで本日はお誕生祝いデー。夕方かたお出かけして、パーチーの前にペコちゃん(ex-PECOLA)と待ち合わせをしてケーキを食べに。お目当てのお店に残念ながらケーキはなくなっていたのだけどとってもゆったりした空間の可愛いお店で、パンケーキとレアチーズをもしゃもしゃいただきました。ジャニトークはもちろんのこと、女の人生、不動産(何故;)などなどいろんな話が出来ました〜。


夜になってマミ嬢@安田、ミヤ嬢@大倉、天音嬢と合流してお好み焼き(一番☆)へ。思ったより広いなぁ〜と感心してしまいました(笑)。食べ物もいちいち美味しい!お好み焼きはモダン焼きと普通のを頼んだのですが、モダン焼きを食べ終わって2個目が運ばれてきた時…目を疑いました(笑)。運ばれてきたお好み焼きには何故かロウソクが!!!
バースデーお好み焼きの登場です!!!


超サプライズ!です。まさかお好み焼きにロウソクが立って出てくるとは思いませんでした〜(笑)。しかもちゃんとイエローだし!マヨネーズで「おめでとう りょうちゃん」って書いてあるし!こっそり仕込まれていたようです。んもーペコちゃんってば!わーんわーんばかーばかーありがとーーー。


感激&大興奮でキャーキャー言っている間にロウソクがヤバいことになってきたので慌てて吹き消しました。「22歳おめでとー☆」と言ってもらえるのは悪い気分じゃないです(笑)。
例年ひとりでケーキ買ったりたまたま出先でケーキ食べたりしていたのでちゃんと「錦戸のお誕生日を祝う」というのは初めてのことかも。めちゃめちゃ嬉しいです。自分の誕生日がもう1つあるみたいで嬉しい。年は倍取るわけにはいかないけど!(笑)

私もとっても幸せな気持ちになったけど、その何倍も素敵な誕生日を錦戸も過ごしているといいなと思いました。(大阪メロディーだったしね。)
一緒にお祝いして下さった皆様どうもありがとうございました☆