疑惑のランチタイム

先日のハム太郎家パーティーで出会ったSくんとランチをすることに。会社が偶然にもめちゃめちゃ近かったんですよね。お互いの会社の中間地点のすぐそばにあるイタリアンのお店に行ったんですがなかなか美味しかった!(写真を撮り忘れたのでもぐ通にはUPできず…無念)Sくん、クラシックの音楽家をめざしているんですがトークがめちゃめちゃ面白くって。しかもすっごくいい子なんです。ただひとつ気になるのが…立ち振る舞いがソフト過ぎて「ゲイなんじゃないか…」と最初に会った時からずっと思ってしまってるんですよね。たまたま何かの話で彼のテンションが上がったとき「アタシ」って言った気がしたんだけど空耳だったんだろうか…。ゲイならゲイで早くそういってくれたほうが気楽にガールズトークで盛り上がれるのにぃ〜〜〜。もっと仲良くならなければ。