仰向け多い日

11月に入ってから「やらなければ…」と思っていたことを3つやり遂げた一日。

まず1つ目はヘアカット。3ヶ月空いたのでそろそろ行かなくてはと思い続けてやっと行けました。例によって傷んでるところを揃えてもらうに留まるという変わり映えのなさ。以前はもうちょっといろいろ冒険してたんですけどね…最近めっきり保守的です。せっかく銀座まで出たので三越でジョトォのケーキ買って帰りました。いひひ。実は最近ヤバイなぁ、食べすぎだなぁと思ってたのでパンも控えめにしていたんですが(朝ごはん程度)2個買ってきて2個とも食べました(笑)。岡田(V6)の誕生日だしまぁいいかなと思って…こじつけですけど。お誕生日おめでとうございました。ごちそうさま〜☆ケーキの写真は後ほどもぐ通に。

2つ目は歯医者。虫歯のチェックと歯石除去をやってもらいに行きました。我が家のすぐそばに数ヶ月前に出来た歯医者があって、ネットで見たら評判良さそうなので予約を取って行って見たところ、めちゃめちゃキレイだし対応も良かったです。レントゲンも念のため取ってもらったら(その分高くはついたけどね。トホ…)虫歯もなし。とりあえず下の歯のクリーニングをしてもらいました。歯科衛生士の先生も丁寧で良かった!土日もやっているので助かります。来週も行かなくては…。

3つ目は…遅れ馳せながら衣替え。ちょっと前に第一弾はやったのですけど、やっと今日で完了しました。重い腰を上げてやったら1時間もあれば出来るのよね。なのに面倒くさくてつい延ばし延ばしにしてしまう…ふぅ。ちょうど近所のクリーニング屋が半額キャンペーン中だったのでタイミングもバッチリですよ。ああースッキリした!