怒涛の一週間

ちょっと日が空いてしまいましたね。今週後半は忘年会やら何やらでバタバタと忙しくしておりました。まず水曜日は会社の忘年会。ここで、先日の日記(id:Dahlia893:20061130)Rくんを弄んだ女性(MYさん:仮名)について新たな話題がザクザクと出て参りました。どうやらMYさん、Rくんに手を出していただけじゃなく他にも暴れ事件を巻き起こしていた模様。やはり「MYさんは酒を飲むとなぁ・・・」とみんな思っていたようです。そして私にも若干関係のある件についても新たな事実が発覚。人間模様が絡まりすぎなんで、近いうちに相関図にしてご説明します。え、要らん?

木曜日は同僚のNちゃんと玄太の店へ。自分のホームグラウンドに会社の友達を連れて行くのってワクワクしますね。昨日の忘年会で発覚した話について報告を行いました。玄太はやっぱり可愛いー☆癒されたわ…


金曜日はイ嬢と夜ご飯。近所の天ぷら屋さん(私が気軽に食べれる価格帯の中ではかなり高レベルに美味しいと思う)へ行った後お茶しました。玄太の店に行きたい気はあったんだけどさすがに連日は…とモジモジしてしまい他の店に行きました。会いたいけど会えない、微妙な女心ってやつですね。

そして本日。土曜日…は同僚のOちゃん、Kさんと3人で…いわゆる「カッ○リングパーティー」に行って参りました…一応カップル成立はしたんですが…疲れた。この話もまた後日改めてじっくり書きます(ネタとして)。