ハム太郎を囲む会

12日(火)、元上司のハム太郎を囲んでうちの部門の女性陣で忘年会。ハム太郎に会ったのは10月末のハロウィンパーティー以来かな〜。でもその時は客人が多すぎてあんまり話せなかったので、今回はゆっくりいろいろ話せてよかったです。ハム太郎の退職後、いろいろ大変な状況になっているのでその恨み節もキッチリ聞いてもらいました。彼自身は相変わらずホニャホニャしてましたが、さすがに社長らしいオーラが出ていて(スーツや持ち物を新調したせいかも?)私もちょっぴり誇らしかったです。
ハロウィンパーティーの時、私が彼のご長男にメロってしまった話をしたところ「ええよー、あいつ我がままだから教育したってー」というので「じゃあ、今度からお父様とお呼びしますので」と答えておきました。年明けに新年会を開いてもらうことを無理やり約束しておきました。
途中O女史の絡み酒が少々めんどくさかったりしたけど(父親との確執とか・・・そんなの語られても・・・)概ね楽しい食事会でした。お料理も美味しかったわー。ハム太郎社長ごちそうさまでした☆☆☆

※食べ記録はもぐ通のほうにのちほど更新します。