「私の志集買って下さい」って人、昔いたよね

仕事が煮詰まった時などにこちらの「姉ちゃんの自作詩集」をちまちまと読んでおりました。つーちゃんねる発みたいなので最初はふーん、って感じだったんですが腹の皮がよじれそうになりました。会社で読むと危険です。何度も憤き出しそうになるのを顔を真っ赤にして押さえました。これを読んでると違う意味で癒されるのでまた仕事に戻ろう、という気持ちになります(何故か)。出版も決まったのかー。ポエム・・・私も小学生の時とか書いていたかも(恥)。大学生の時に友たちのところに遊びにいったら、おもむろに彼女のラブポエムを読まされたことがあってそれには参りました。甘酸っぱい思い出。