ワンマン幹事にご用心☆

昨晩は元同僚のM女史、別グループに異動になったNAさん、そして毎度おなじみ仲良しのNちゃんと4人で忘年会。

・・・なんか勢いあまって幹事のNAさんの仕切りについてわーっと愚痴を書いてしまったんですが、帰宅して読み返したら自分の大人げなさにガックリきました。というわけで削りました。悪気はない・・・と思うのでね・・・たぶん(笑)。お店については不満があるのでおそらくそちらはもぐ通のほうで発散するのではないかと思います(笑)。

しっかし帰りに乗り換えの駅のホームで寒い中電車を待っていたせいかまた風邪がぶりかえしてしまいました。この週末は自分的にハードで明日も朝早いので(会社に行くより早起き!)葛根湯飲んで寝ますよ〜〜〜