デビューしました☆

まずは午前中、Nちゃんと恒例のロレ○ルファミリーセールへ。いつも案内をくれていた元同僚のTくんの奥様が産休に入ってしまうため「次回はないかも…」という危機感から、めちゃめちゃ気合を入れて会場へ向かいました(午後から別の予定があったというのもあり)。当日の朝念のためにNちゃんにモーニングメールを入れると「今起きた」との返事がきてめっさ焦ったんですが、その約10分後には「家を出たよー」というメールが。え、ええっ!?現れたNちゃんはドすっぴんでしたが、遅刻せずに待ち合わせに来てくれてさぞかし急いでくれたのねぇぇぇぇとちょっと感動(笑)。

早起きの甲斐があって初回の10時に無事入ることが出来ました。やっぱり回を重ねるごとに目玉商品が減ってきてるのはしょうがないことなんだなー。スキンケアはやっぱり馴染みのものを使いたいので、どうしても色もの(アイメイクやリップ関係)やヘアケア中心に見てしまうんだけど、使えそうな色がほんと少ない。初めて行ったときはラン○ムのジューシー○ューブも使える色が多くてガシガシ買いだめしたものだけど・・・。というわけで今回はヘアケア用品を買いだめしました。業務用のシャンプーやトリートメント類なので重い重い!ビニールバッグの取っ手がブチッと切れてしまうほどでしたよ(笑)。
ママンへのお土産用にリンクルケアクリームなども買い足し、「2万は行ったかなー」と思いきや3万近くになってました。ガガーン・・・!!!ヘ○ナの割引率が今回低かったのが敗因だと思われます。まぁいいか・・・。

朝から肉まん一個で頑張っていたのでヘトヘトになってしまった私とNちゃん。ランチにカレーを食べに行きました。その後、Nちゃんは残ってる仕事があるというので会社へ。私もすっぴん率70%のヤバイ状態だったので顔を作りに一旦帰宅しました。こんな状態じゃー次の約束に向かえないじゃないの!だって、だって・・・
執事喫茶デビューだったんですもの☆☆☆

KIRAお嬢様(@HAMMANI30)にお誘いいただき、ペコお嬢様(ex-PECOLA)と3人で行ってきましたよ!わーわー前から行ってみたかったんですーー!正確に言うと「帰宅して」きました。ざっくり感想を書きますと、ジャニとはまた違った「濃さ」がありますなぁ…(笑)。1人でカバン持ったりトイレ行ったりしちゃいけないんですもん。すんげー。フットマン君(お給仕してくれる男性達)は意外と普通な感じの人も多かったですけどね。半笑いでめちゃめちゃキョロキョロしてしまいましたよ。ペコちゃんは動じてないのかと思っていたら最初は緊張してたらしいです。
KIRAさんのお気に入りのフットマン君をまじまじと観察しつつ、彼を見つめるKIRAさんと更に観察(笑)。いやー乙女ですわぁ。いいなぁ、潤いがあって・・・。最初はその子を見て「ふーんそうかー、なるほどなるほどー」って感じだったんですけど、言動がなかなかイイ味出してます(笑)。ハマるまではいかないけど私も彼いいと思う!
ティーカップも素敵なのを使っていてケーキも見た目がキレイで美味しかったし、私としましては大いに楽しめました!また行きたいかも〜(というか行きましょう・笑)

その後プラプラとお洋服などを見てまわり、ご飯を食べて解散しました。KIRAさんのお洒落や美容の基準がフットマン君になっているのがんもー可愛らしくって(笑)。女子力の強いお2人なので(ギャルギャルしているという意ではなく、女性として楽しさや可愛さ・美しさを追求するパワーの強さかしら)私もいろいろ参考になりましたし楽しかったー!充実の1日でした☆