購買意欲の波

まだ鼻水ズルズルしてるんですが、意を決してお買い物に行ってきました。なんかここ最近(自分的に)めちゃめちゃ買っているような気が。こないだロレ○ルのファミリーセールに行ったばかりだというのに、しかもまだ今使ってるデコルテのクリームファンデがばりばり残っているというのに別のところで下地とファンデを買ってしまったり、むやみにAmazonで買い物してしまったり。今日のメイン買い物は今月末で定年退職する副社長にちょっとしたプレゼントを…ということだったのだけれど、そうか、クリスマスイブ前日、か…私思えばこの時期はここ数年大阪でしたので「いやー商店街すっげぇな〜」って感じでしたのですけれど東京のこの感じは久しぶり。よせばいいのにカードを買いにハンズに寄ったら…死んだ。ガックリ。セール近いのに予定外にニット買っちゃったしなー。何故か購買意欲がムズムズしているみたいです。買いたいものない時はほんと何もないのにね。不思議です。