クリスマスプレゼント

会社に突然何の前触れもなく宅配便が。
一体何!?と思ったら……元ボスからでした(笑)。
来年のカレンダーでも送ってくれたのかしら〜と思いつつ開けてみると、思いっきりクリスマスカラーの包装紙&リボンが。えええーーー!?しかもカードまで付いてるしーーー!カードのメッセージは何故か奥様の直筆でした(笑)。かなりビックリ。中は手触りの素晴らしいバスリネンでした。
一緒に働いてる時はクリスマスプレゼントなんかもらったことなかったんですけどねぇ(しみじみ)。今年だけのことかもしれないけどとっても嬉しかった。彼氏以外の男性からクリスマスプレゼントもらうなんて久しぶりだわ(笑)。っつーか彼氏も今年は…沈没。