関風pv

イ嬢の協力もありやっとこフルで見ました〜。

……いんやーいいね!今回客観的にいいと思う(笑)。スポットで部分的に見たりネットで見たりはしてたけど、改めてTVの前に鎮座して見るとますますいい感じ。今回「チャイナ」だし、豪華絢爛の煌びやか〜な世界観で行くのかと思いきや画面は至ってシンプル、モノトーンと光だけで衣装もスッキリだし。引き算の色気っちゅーのかねぇ、男前の真価っていうのは余計なものを取り払った時にわかるものだと実感しますね。うんうん。改めてこの人達ったら顔面偏差値高いじゃないの〜〜〜!と一人でキャハキャハしてしまいました。痛い。でもいい。

白シャツブラボーーーいやっほうーーー!!!(シャツフェチ)