焼肉仲間

仕事終わりに同僚(またの名を舎弟)のRくんと焼肉へ。

残業してたらRくんが「焼肉食いてぇ〜」と呟いたので突発で行くことになりました。これさー、私だけなのかもしれないですけど焼肉って一緒に行く相手が難しくってさー、女性同士だと「美味しいもの食べに行きましょ♪」ってノリになるのであんまり焼肉行こうって話にはならないし、かと言って男子は…ちょっと前に好きな男子と焼肉行ったんですけど、はっきり言って味、覚えてないです(恥)。美味しいお店を調べてくれたのでそれはそれで楽しみにしてたんだけど、いざ好きな顔(って語弊があるけど)が向かいにあると肉の味なんかに集中できない!注文するものもさー何気に気を遣うし・・・。肉だけじゃなんだからサラダとか頼んどいた方が女性っぽくていいかなーとか(笑)。気軽に何の色気もなく焼き肉行ける男性の友達も次々に家庭を持って誘いにくい状況になって、そんな中でRくんの焼肉行きたいコールはとってもありがたい!そろそろまた軽くダイエットしなくちゃなー・・・と思っていたのも忘れてとりあえず行っとくか!ということになりました。
行ったのは近所の汚いけど安い+美味いの人気店。いつもお世話になっている整骨院の院長にも偶然会っちゃいました(笑)。最近の会社のことやラブ話にも話がはずんではずんで、気がつけば3時過ぎ…(ま、お店に入ったのも10時前だったけど)。だってアイツってばいろんなネタ持ってやがるんだものー!(特にラブ話)純愛仲間だと思っていたのにあのヤロウ…。もうなんか、同僚というよりも完全に男友達感覚ですねー。でもこういう時間て大事。焼肉も堪能した!全く気を遣わなかったわー、肉とライスとキムチのみで(笑)。