Kis-My-Me-Mine

帰宅してもちろんソッコウでMステチェックしましたよ!おほほ!何で私ったら最高レートで予約して行っちゃってるのかしらーなんてね。やっぱりキスマイ楽しいなー、やっぱり曲が好きだからかしら。こういういかにも!なアイドルナンバー大好きですねぇ〜。私のお気に入り(?)の「セッ○スしようよ〜(に聞き間違える)」箇所は歌詞が変わっていて残念でしたが・・・ドキドキしながら待っていたのに(笑)。「♪It's time to kiss」っていうフレーズも好きだったんですけどねぇ。最近某ペ嬢の影響か、T森くんをチェックしてしまうことが多いんですが(笑)あの最後のもたもたと衣装の前をはだけているところが何ともツボでした・・・・・・!!!(悶死)黒ランニングからはみ出た肩のラインも美味しそうだったんですが小生としましてはあの「やらされてる感(段取り感)」がたまりませんでした。ハァ、ごちそうさまでした!(合掌)