もう春っぽい。

ひさびさに予定のない休日。といってもあれやこれやとやることはあるのであっという間に1日終わりました。なかなか時間を有効に使えたんじゃないか…と自分では思いましたが(笑)。以下こんな感じ。


無性にパスタが食べたくなって近所のパスタ自慢カフェにランチに出かける。先日レッスンをお休みしたので老師(中国語の先生)から宿題の指令メールが入っていたので(涙)お茶しながら勉強する。隣にいた男性は会計士試験か何かの勉強してたなー。全くジャンルは違うけど私も頑張ろう!と思う。パスタはサーモンのクリームパスタ。美味しかった。ああ手打ちのパスタも食べに行きたい…
→お買い物があったので隣駅まで。ものすごく天気がよく温かくて散歩日和だったので徒歩にて。いい運動になりました。汗かいたわ。
→近所でもちょろっと買い物。本屋など。
→帰宅してDVD観る。(別に記述)
→風呂そうじ。買ってきた文庫を読みつつゆっくり入浴。
などなど。