DVD3作

イン・ハー・シューズ  [DVD]ハピネス [DVD]陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション [DVD]
イン・ハー・シューズ」はボロ泣き。途中で3回ぐらいジワッときてたけど、ローズ(姉)の結婚式でマギー(妹)が詩を朗読するところで号泣。映画みながらしゃくりあげて泣くことなんてあまりないので自分でも驚いた(笑)。私には姉妹がいないけど、いる人だったらもっといろいろ思うところある映画なんだろうなー。「ハピネス」は何度目か。何度観ても好きな映画。こないだRくんや同僚のDくんとも話してたけど、多かれ少なかれ人間は変態な一面を持っているものだという(笑)。これでいいんだ、と思える。「陽気なギャング〜」はこれ書いてる時点でまだちょっと見残してる。友人の某くんも出演しててちょっとビックリ(笑)。大沢たかおはやっぱりカッコいいわ・・・ハァ〜(うっとり)