気分モヤモヤサラサラチクチク

時代を感じるタイトルですみません・・・

ここしばらくモヤモヤした日々を送っています。なんですかねー大きな出来事が何かあったってわけじゃないんですが、些細なことがあれこれと引っかかっててそれが重なってる感じでしょうか。他人の無神経な発言をいつまでも気にしている自分の度量の小ささにもイライラしてしまったり。そんな時は先日のキスマイ@Mステを見て気持ちを盛っていこう!と試みてはいるのですが。せっかく届いたエイトカレンダーやJrカレンダー(買ったのかよ!と自分でもツッコミ)もamazonの箱に入ったまま。バッグとスプリングコートを買ってみましたがそれでも今ひとつ・・・。は〜どうもいかん・・・そうだ私は三月病のふしがあるのでした。もっと寛大な人間になりたいわー。いちご狩りにでも出かけようかしらん。