おとうとカフェ

があったらいいのに・・・*:.。.:*・゜゜・

先日執事喫茶に帰宅した日にKIRA様ユッキー様にもしていたんですが。私が一番グッとくる喫茶はこれだなぁ。聞くところによれば巷に「いもうとカフェ」は存在するそうじゃございませんか。いいなぁいいなぁ!
店内に入ったらまず出迎えはなし。「弟」がゲームしてる手を休めないまま「あ、アネキお帰りー」・・・・・・うぐっ・・・・・・こ、これですよ。たまんねぇ。これだと個室制のほうがいいのかな?でも指名&個室だとまるで風俗のようだわ(笑)。「アネキ俺のTシャツ勝手に着るなよ!」とか「こないだクラスの女子にアネキといるとこ見られて、年上の彼女かって言われちゃったじゃねーかよー」とか・・・はぁ、言われたい。私のこれらの妄想は全てお2人曰く「錦戸だ」だそうです(笑)。そうです、私はツンデレ弟が欲しいのです。文句いいながらも結局姉にはアマアマという・・・。こんな私の煩悩を満たしてくれるおとうとカフェ、出来ませんかね〜(ぽわーん)。宝くじが当たったら私が開店してもいいわ、自分のために!そしたらツンデレ弟祭ですわな〜*:.。.:*・゜゜・みなさん遊びに来て下さいね!(笑)


・・・そんな「弟」という存在に対して過大妄想をしている私に現実という名の壁がのしかかったのはつい先日のこと。2月終わりからやってきたアシスタントちゃんMさんに弟がいるというので「えー、いいなー」と率直にうらやましがったところ
「うちの弟かわいくないですよー」とMさん。
「またまた謙遜しちゃって・・・」
「じゃあ、弟の写真見ます?」と不適な笑みを浮かべつつ期限切れの免許証を・・・そこに写っていたのは「安田大サーカスのクロちゃんを3倍ぐらい人相悪くした」弟くんの姿だったのでした・・・・・・ギャハー!!!見事なまでの犯罪者ヅラ!(ごめん)


そうだよな、現実ってこんなものだよな・・・と打ちひしがれましたが、別に今後私に弟が出来ることはないので(義弟はあるかもですが)妄想だけはタダ、どんどん妄想させてもらいますよ!と決意を新たにしたのでした。