恒例の買出し

午前半休を取ってロレ○ルのファミリーセールへ。今回は平日のみだったのでやむを得ず…平日だと思ってなめていたら前回土曜日に行った時よりも整理券配布前に並んでいる数が多かった!平日からそんなセールに来れるなんてどういうこっちゃ!と自分を棚にあげて思ってましたがそういえば世間では春休みなんでしたね…。
まだ前回の冬セールから日も経ってないので、今回はヘアケア製品を重点的に買出し。私は髪が長いので、シャンプーとコンディショナー・トリートメントの割合が難しくてどうしてもシャンプーを余らせてしまうのです。今回相当買ったから当分大丈夫だろう。前回なかったビオテ○ムの化粧水も出てたので買いだめ、ローションパックやり放題だし平日だけのせいか前回・前々回より品揃えがよかったわ!はー満足。