サプライズ

昨日、突然元上司のハム太郎(仮名)から電話が。一体何事!?考えられる可能性としては「今○○○(うちの地元)で飲んでるけど出てこない」的な用件かな・・・チッもうメイク落としたんだけどどうしようなんて思いつつ出てみると、全く違う内容でした。ハム太郎は現在とある企業の社長なんですが、元同僚であるKお姉さま(わたくしの恋愛師匠。男はお金、が信条)の旦那様という方がハム太郎の会社を受けに来て、このたび無事入社することになったのだそう。ビックリ!しかもハム太郎、Kお姉さまとは割りと仲良くしていたというのに得意のマダラボケで「どんな子やったっけ?」とそんな電話・・・・・・。さんざん「黒髪の巻き髪で笑顔のキラッキラした小柄で色っぽいお姉さまですよ!」と説明したけど「うーん・・・名前は覚えてるけどわかるようなわからんような・・・」と覚束ない返事。まったくよ〜。


しかしこの偶然には驚き。さっそく久しぶりにKお姉さまにメールしてみると、4月に入籍しちゃった☆とのこと。わたし最後にメールしたの4月の頭なんですが、その時は何も言ってなかったじゃないのよ!んもー。しかもその前に会った時は「破局しそう☆」なんてのたもうていたのに。どうなるかわからんもんですなー。とりあえず今度ハム太郎と旦那様と一緒に食事しましょうなんて話になりました。・・・・・・はー、私もチャラチャラ遊んでる場合じゃありませんわね〜・・・・・・(´-ω-`)