新橋の夜

・・・といっても滝城ではなく、某広告代理店の方々と合コンに勤しんでおりました(笑)。
さすがにみなさん遊びなれていらっしゃるのか(年齢も落ち着いた方々でしたしねー)わたくしが最近憤りを感じておりました「なんで日本の男はすぐに女の年齢を訊くよ!?」ということもなく、ありきたりのつまらない質問もそれほどなく、その場をとにかく楽しく盛り上げてパーッと気前良くご馳走して終わり、という非常に清清しい飲み会でありました。

(ここから先、ちょい下ネタ入ります)


話題は清清しい・・・とは言えずかなり下ネタ寄りで(それはそれで当然OKです・笑)、男性のオナ話で盛り上がりを見せたんですが(あ、言っときますけど振ったのは私ではありません!)ある1人の男性がオナについてはこだわりのある方で、己のオナ経験について熱く語って下さいました。
学生時代「(射精の瞬間に)空中にいると快感が2倍になるらしい」という話を聞いた彼は、さっそく試してみようと家族の不在中にキッチンのシンクに上りその瞬間に飛び降りてみたり、押入れからも飛び降りてみたりしたそうです(笑)。男の人って・・・アホですよね(笑)。でも私そういうことに貪欲なチャレンジ精神旺盛な人って結構好きです!現代の若者にはそういう助平追求精神が欠けていると思います!んで、結果的にどうだったかというと「そんなに変わらなかった」そうなんですけどね。


そして今朝・・・WSを見ていたら滝城のフライング光景が。

「こ、これだ!!!!!!」

私が何を思ったのかは言うまでもありませんね・・・フフ・・・・・・。
「空中パフォーマンス」という言葉がもう別のパフォーマンスに思えて仕方ありません。ちょい赤面。妄想で頭がいっぱいです(朝から)。キッチンのシンクや押入れからのジャンプじゃさすがにいまいちだったかもしれませんが、フライングしてれば滞空時間は結構ありますしそれなりの結果が出せるのではないかしら!?なんて・・・誰か試してみようという猛者ジャニタレはいないものかしら・・・(もちろん、客席に誰もいない時ですよ!)。そんなジャニタレ嫌ですよね。スミマセン。