若気の至り

Dahlia8932007-07-08

お世話になっている整骨院で以前働いていた(現在も同じ系列の院で働いてる)女の子と夕食。ついくせで「先生」呼びしちゃうんですけどね(笑)。でも院の方針で2、3歳上に年をサバ読んでいたそうで、実際は私が聞いていたよりも3つ下!キャー!若い、若いよ!しかもさー「目を覚ませ、疑うことを覚えろ!」と2、3回ビンタしたほうがいいんじゃないか?っていうぐらいの(いや、しませんけど)ピュアぶりで・・・私も大概男性を見る目はないと思いますが、レベルが全然違う。このままじゃいつかDVの餌食になって借金の保証人にならされてソープに沈められてしまうぞよ!と軽く脅しながら説教しておきました(笑)。ほんとねー、心配になっちゃうほど純粋なんですよ・・・おバカさんともいいますけど・・・(笑)。


1件目は吉祥寺にある和食&イタリアン折衷のお店で食事。う〜んどれもこれも美味しかった!特にカニ爪のコロッケと角煮大根がうっとり。シメに食べたパスタも美味しかったなぁ〜。お店の雰囲気もよかった。予約なしで行ったので奥にある空調真下の席に通されたのが残念だったけど・・・(笑)。食後は和風茶房にてケーキ&コーヒー。冷えた身体を温めましたん。チョコシフォンケーキもさっぱりしてて美味しかったですよ〜(写真)。