プロジェクト・ランウェイ

たまたま「モーガン・スパーロックの30days」を見ようと思ったらやっていたので観てみました。第1シーズンの時は「やってるな〜」ぐらいであんま興味なかったんですが、いやー、これなかなか面白いッス!そうだ、私は元々「Loft(フランスでやってた1つのアパートに男女が共同生活して勝ち残っていく番組)」や「サバイバー(これはTBSでもやってましたよねー)」などの蹴落とし勝ち残り系リアリティーショーが大好きだったのでした!底意地の悪い私は「こいつ癪に障る!落とされればいいのに」「こいつは性悪だけど可愛いから許す」なんて下卑た感覚でこの精神戦を楽しんでおりましたよエヘへ。この「プロジェクト・ランウェイ」は精神戦の上にデザインの勝負もかかっているので見ていて楽しい。発表を見ながら「これは最悪だなー」「これは着てみたい」なんていう楽しみ方も出来ますし。吹き替えのゲイ率が高いのは気になるけど(デザイナーはゲイ多いからしょうがないか・笑)。私のお気に入りは直球でいくとダニエルVなんですけど、実のところはレイムンドだったりします・・・なんか生意気少年ぽくて可愛いんですものーー☆☆☆理系オタクのダイアナちゃんも応援しています。ああ早く続きが見たい!