プロジェクト・ランウェイ

相変わらず夢中で見てます。ドラマとかよりマメに(観終わったらすぐに)感想書いてる気が(笑)。今回の脱落者はグアダルーペ。まぁ、順当といえば順当だったかも。デザイン画の時点では結構良さそうだったのにねぇ。どの辺が日本ぽいのかよくわからなかったけど。外国人の思う日本風なんてそんなもんか・・・。グアダルーペはデザインというより、おせっかいキャラがちょっと苦手でしたわ。人の作業にチャチャ入れたりとか。しかしグアダルーペよりもマーラが落ちると思ってた!明らかにパクリだったしパーティーで明らかにニッキー・ヒルトンも不快な顔してたもんねぇ。
今回のドレスの中では私はカーラのが一番好き。優勝したサンティーノのも良かったけどね。彼は初回に「民族ぽいものやクラシックなところを取り入れるようにしてる」と言っていたけど、まさしくそういうところが好み。人間的にはどうなの?と思うところもあるけど(笑)。来週は2人1組みたいでまた波乱含みなようですな。うひひ楽しみ。