お誕生会☆

Dahlia8932007-08-11

同僚Aちゃんのお誕生会を、いつもの仲良しNちゃんと6月に入った秘書仲間のOさんと4人でやりました!なんとO型4人組!(笑)本当は水曜日(8日)がお誕生日だったのだけど、金曜日がいいよね〜ということで本日に。昨年のこの時期も、Aちゃんのお誕生会の話は出てたのですが、だいたいこういう場合発起人(幹事)になる私が昨年は元上司(ハム太郎・仮名)のヘッドハンティング転職ショックで精神的にバテバテだったため実行できず、絶対に今年はやるぞ!と意気込んでおったのです。お店はAちゃんの希望のお店。もちろんケーキも用意してもらいました(写真に名前思いっきり出てる・・・笑)。お料理は普通に美味しいイタリアンでしたが、お店の人達の感じがすごく良かった。いいお店でしたよ。隣のテーブルでもお誕生祝いを大人数でやっていて、彼らのすぐ後にうちのテーブルにケーキが運ばれてきたのですが、「Happy Birthday」を歌う時一緒に参加してくれました(笑)。会社では出来ないような話もたくさんできて(私とNちゃんはしょっちゅうしてるけど)楽しかった!特にOさんは新しく入った人なので、ちょっと距離が近づいた・・・かな(笑)。穏やかな美女なんですが、たまーにポツリという発言が面白いんです。あっという間に終電近くなってしまったので慌ててお開きに。Aちゃん、喜んでくれてたら嬉しいな〜*:.。.:*・゜゜・