女心は移ろい易い

ニュウス台湾オフィ、一週間前はあんなに気分が昂揚していたのに・・・。

いざ、UPされてた日程表見たらハッと現実に引き戻されました・・・。過去に開催されたツアーの話からするにだいたいそんなもんかと予想はしていたし、出せる金額ではあるけどなんだかなぁ・・・・・・台北4日間でこの値段かと。しかも1人部屋になるだろうから約20万じゃんね。元々ツアーで旅行行くのって苦手な上に旅としていろいろどうなの?って感じで・・・うーん。かといって自分で旅の手配してコンだけ観に行きたいかっていうとそういうわけでもなく。あくまで「つどい」目的だしなぁ。ううううん。
確かに自担グループの海外コンにオフィで行くっていうのは自担ディナーショーの次に長年の夢ではあったけれど、かといってこれに20万出して行くか?と自問自答。「目を覚ませ!」と言って欲しくてイ嬢にバカ重いPDFファイルを送りつけたりしました。来年年明けにニューヨーク行く話もあるしなあああ(これはジャニとは関係なく)。夏休みはこの日程で押さえたので休みはガッチリ取るつもりだけど、おとなしく実家詣ででもしようかしら。母親の目の手術以来なんのかんのと帰ってないし。一週間でここまでテンションが変わるとは自分でも驚き。もうしばし考えますけど。